« Xbox360バリューパック予約した | トップページ | 【本】栄光への飛翔 »

2007年10月25日 (木)

ケーブルだけ届いてもねぇ

_vga 23日にバリューパックと一緒に注文したXbox360用VGAケーブルだけ届きました。律儀に送らなくても一緒に出荷してくれればいいのにね。
 ケーブルだけあっても飾っておくしかないじゃないかと思いましたが、本体をどこに置けるかケーブル引き回して設置予定場所を空けておくためには役立つじゃないですか! 長さが2.4mもあるので結構離れていても置けますね。
 それにしてもこのケーブル・・・ごつい。こんなに太いケーブル見るのは昔々のSCSIケーブル以来じゃなかろうか。本体側コネクタも無意味に巨大で、ほんとにあいつら物を小さくしようという発想は全くないのかね・・・

 あちこち(と言ってもマイナーであるのは間違いないけど)で今回の値下げやバリューパックの話題を見ますが、ゲームタイトルには魅力を感じていたけど色々な思惑や不安で購入に踏み切れなかった人が結構いたみたいですね。「はあ、自分だけじゃなかったのか」とちょっと嬉しくなりました。もうちょっと品質上げて、まじめに売る気をだせば日本でももうちょっとは売れる機械だと思いますよ、PS3くらいは ^^)

 あとはドルビーのヘッドホン欲しいなあ。

|

« Xbox360バリューパック予約した | トップページ | 【本】栄光への飛翔 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/16873928

この記事へのトラックバック一覧です: ケーブルだけ届いてもねぇ:

« Xbox360バリューパック予約した | トップページ | 【本】栄光への飛翔 »