« いつのまにかバーガーキングが増えていた | トップページ | 【乗馬】107鞍目 »

2007年11月30日 (金)

Bravi Vol.5 トルコ特集

P1010503 Braviの最新号発売されました。予告どおりトルコ特集です!内容はイスタンブールとカッパドキアでどちらもきれいな写真がいっぱい。イスタンブール名物?のサバサンド船の写真もあったけど、あれ数年前に禁止されたとかいう話を聞いたんですが復活したんですかね?

 しかしこの本、前回のプラハ特集のときもそうでしたが、その辺の本屋さんには置いてないようで結局大型書店まで行って買いました。昭文社のムックというマイナーな存在だから無理ないのかなあ?前回Amazonで探したときは見つからなかったんですが今回探したらバックナンバー含めてでてきました。でも1000円だから送料がかかっちゃいますね。なるべく本屋さんで探しましょう。一応リンクは貼っておきますが。

|

« いつのまにかバーガーキングが増えていた | トップページ | 【乗馬】107鞍目 »

トルコ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/17236013

この記事へのトラックバック一覧です: Bravi Vol.5 トルコ特集:

« いつのまにかバーガーキングが増えていた | トップページ | 【乗馬】107鞍目 »