« ダンジョンメーカー 地下5階を掘り進む | トップページ | 岩崎宏美 ROYAL BOX~スーパー・ライヴ・コレクション~ »

2007年11月15日 (木)

池袋にて

_yu 池袋のサンシャインシティに「第8回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」を見に行ってきました。昼前に着いたのでまずバーガーキングで腹ごしらえ(そっちが主な目的だったような感じもしますね)。毎年行ってるので出展している顔ぶれはだいたいわかっていますが、内容は年によって少しずつ変わるようです。2、3年くらい前からIP電話という文字が増えてきましたが、そういう技術の変化とは別に運用面として通話録音のソリューションが増えたように思えます。2年前にちょっと必要で調べたときは1つか2つしか見つからなかったんですけどね。

 帰りに池袋駅に向かう途中に「宮城ふるさとプラザ」というお店があります。あるのは知っていましたが入ったことはなかったのでちょっと寄り道して買ったのが写真の「ゆべし」。本当は以前気仙沼で売っていたもっと生っぽいのが好きなんですけどありませんでした。残念。

|

« ダンジョンメーカー 地下5階を掘り進む | トップページ | 岩崎宏美 ROYAL BOX~スーパー・ライヴ・コレクション~ »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/17084505

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋にて:

« ダンジョンメーカー 地下5階を掘り進む | トップページ | 岩崎宏美 ROYAL BOX~スーパー・ライヴ・コレクション~ »