« トルコ語講座 その37 | トップページ | ACL-04W 充電式USB電源 »

2007年11月21日 (水)

久しぶりに病院

  何週間ぶりだ?病院でレントゲン撮ってきました。定期点検みたいなもんですね。骨はもう問題ないのでどんなに力をかけても大丈夫だと言われました。でも横向きの力をかけるとまだ痛みを感じるんですけどね(特に外側)。「しゃがめるか」「正座できるか」「あぐらかけるか」とその場でやってみて、それも問題なし。ようやくパラと馬の復帰が見えてきました。

あとは埋め込まれたネジとプレートを抜くかどうかですが、抜くとしても1年くらいしてからということなので結論は保留です。ただ抜くとなるとまた入院が必要+全身麻酔ということなのでちょっとそれはイヤだなあ。先生も「私なら抜きませんね」と笑ってましたから(もしや手術するのがめんどうだからか?)、この先でとくに支障がなければそのままにしちゃうような気がします。「じゃあまた3ヶ月くらいしたらきてください」と言われ3月の予約をされましたが、忘れなければいいなあ。

写真は駐車場のレシートですが・・・「header.txt ヘッダー見出し1~4行まで」ってなんだよ ^^) header.txtに何か書いておけばここの部分にお知らせとか表示できるんでしょうね。関係者、誰か気づけよ!いや、納品した奴、チェックしてないんですかい?

|

« トルコ語講座 その37 | トップページ | ACL-04W 充電式USB電源 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/17143218

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに病院:

« トルコ語講座 その37 | トップページ | ACL-04W 充電式USB電源 »