« お昼のお弁当 | トップページ | Bravi Vol.5 トルコ特集 »

2007年11月29日 (木)

いつのまにかバーガーキングが増えていた

bk_ooimachi  入院中にお見舞いに来てくれた大井町のお客さんのところにお礼の品を持参してきたんですが、 知らないうちにバーガーキングができていました!ここ前はマクドナルドじゃなかったかな?ホームページを見たらそっちもリニューアルしていて 「3号店 大井町」「4号店 巣鴨」がオープンしてました。近くを通っただけでオニオンリングのいい匂いが・・・。 訪問先のお客さんはバーガーキングなんか知らないというので(まあ知らないか)布教してきました。

 池袋と新宿では朝食メニューでクロワッサンウィッチを売り始めていますが朝の7時から10時半に池袋かぁ。 なかなか食べる機会が無さそうだなあ。

 

 ついでに今月オープンしたヤマダ電機のLABIをのぞいてきましたが、お客いないよ? そりゃ平日の夕方だけど開店一ヶ月でこれって大丈夫なのか? ゲーム売り場にはXbox360エリートも箱(ただし空箱)が積まれて値札ついてたけど・・・?在庫あるの?DSもいっぱい並んでいたし。

|

« お昼のお弁当 | トップページ | Bravi Vol.5 トルコ特集 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

バーガーキング。ワッパーですね。さいたま新都心にも2000年からしばらくあったのですが、日本撤退とともになくなりました。また進出してきたのですね。ゲートウェイも再進出してきたし。関連業界の方は、外資系とのおつきあいは大変そうですね。

投稿: 北岬旅情 | 2007年12月 3日 (月) 22:48

ゲートウェイは昔の勢いは全くないけどねえ。
どちらも撤退する速さは風のごとし、だったので働いていた人たちが大変だったでしょうね。ほんと外資はあっというまに消えるからなあ。

投稿: おねむ | 2007年12月 3日 (月) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/17224614

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにかバーガーキングが増えていた:

« お昼のお弁当 | トップページ | Bravi Vol.5 トルコ特集 »