« トルコ語講座 その35 | トップページ | 蹄跡を一周だけしてみた »

2007年11月 6日 (火)

酸っぱいブドウにもならん

_mi 週末にデパートに寄ったらもうクリスマス模様でした。そういえばお客さんのところでもクリスマスシーズン用DMの発送準備してるのを見て「こないだ箱根駅伝をテレビで見た気がするのに」と言ったら20代の若者からは笑われました。ただでさえ歳と共に1年が短く感じるところに、今年は骨折のせいで秋がなかったように感じます。

 この季節になると律儀に届くミキモトのDM。いちおう「ふーん」と中を見ますが「あ、これカワイイじゃないか」と思ったのが写真のツリーと雪だるま。6センチと3センチしかないくせにお値段は鞍が3個買えるくらいの値段でした・・・。こういう間違っても買えない値段だと実物を見てもかえって安全です ^^;

|

« トルコ語講座 その35 | トップページ | 蹄跡を一周だけしてみた »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/16997463

この記事へのトラックバック一覧です: 酸っぱいブドウにもならん:

« トルコ語講座 その35 | トップページ | 蹄跡を一周だけしてみた »