« 予防注射してきた | トップページ | いつのまにかバーガーキングが増えていた »

2007年11月29日 (木)

お昼のお弁当

 昼ころに出かけると駅の近くで軽自動車でお弁当を売っているのを時々見かけました。 食べてみようと思って行ってみるといなかったりしてなかなか機会に恵まれませんでしたが、ようやく食べることができました。 ナシゴレンを売っているのは知っていましたが人気商品らしくすでに売り切れ。 ココナツカレーと盛り合わせ弁当を一つずつ買ってみました。まだ1時前でしたがちょうど私で売り切れになったみたいです。

 カレー、おいしかったけど結構辛かった!東南アジアのカレーはピリピリくるのが多いですがこれもそうでした。 ココナツの甘そうな匂いに騙されちゃいけませんね。じゃがいもは芋類の皮が好きな私には嬉しい皮付きでした。 盛り合わせの方は豚キムチみたいなの。トライした奥さんによれば、やっぱり「結構辛い」だそうです。どちらも量は多めで550円と600円。

 次は早めに買いに行ってナシゴレンにチャレンジしよう。

|

« 予防注射してきた | トップページ | いつのまにかバーガーキングが増えていた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/17224537

この記事へのトラックバック一覧です: お昼のお弁当:

« 予防注射してきた | トップページ | いつのまにかバーガーキングが増えていた »