« 池袋にて | トップページ | アイスクリーム作り復活 »

2007年11月16日 (金)

岩崎宏美 ROYAL BOX~スーパー・ライヴ・コレクション~

 岩崎宏美の紙ジャケットCDのネタを書いたときに「なんでライブは入ってないのさ」とぶつぶつ言ってたわけですが、紙ジャケが思ったより売れたおかげかライブだけ集めてBOXにしてくれました(収録内容はオフィシャルサイトにでています)。CD14枚+DVD2枚。今回も紙ジャケットのようですが合計16枚で25,200円なので前回よりだいぶ安いですね。

_v  2枚のDVDうち、片方の82年リサイタルてぇとこれかあ。いやあ、これで安心してVHDプレイヤーを捨てられますよ ^^; え?そんな規格知らない?


 Amazonなどでは12月19日発売予定になっていますが公式サイトでは27日に変更されています。時期的にもちょうど良いので誕生日&クリスマスにはこれ買ってください>奥さん

 


|

« 池袋にて | トップページ | アイスクリーム作り復活 »

音楽・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/17089786

この記事へのトラックバック一覧です: 岩崎宏美 ROYAL BOX~スーパー・ライヴ・コレクション~:

« 池袋にて | トップページ | アイスクリーム作り復活 »