« ROYAL BOX 届いたよー | トップページ | 再びカバロへ »

2007年12月28日 (金)

仕事おしまい

TGIF 「お昼からオフィスで納会やるので参加plz」とお客さんから誘われ、 手ぶらで行くと後が怖いので写真下の方のジャンクフード持参で顔だしてきました(駅前のスーパーは朝から人が多かったぞ)。 昼前に行ってサーバのセキュリティパッチ&再起動、自分の作業場所の(簡単な)掃除をして 「掃除するので機械ちょっと動かすの手伝ってください」と非常に重い機械を動かしたら今現在腕がスゲー筋肉痛だ。

 まあこれで今年の仕事は全部おしまい。あとは心おきなくゲームができます。 でも年明けに提案書と見積を2つほど出さなきゃいけないんだが、さていつやろう?

|

« ROYAL BOX 届いたよー | トップページ | 再びカバロへ »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/17509503

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事おしまい:

« ROYAL BOX 届いたよー | トップページ | 再びカバロへ »