« ダンジョンメーカー地下10階通過 | トップページ | xbox360 在庫復活? »

2007年12月 7日 (金)

日曜日は誕生日だ

 朝からお客さんのところでレイアウト変更のお手伝い。うー、朝の電車は人が多くて本が読めないからいやだ。机の下に潜り込んで廃線、いや配線をしていたら自分が送ったお歳暮がちょうど届きました。うん、タイミングがいいんだか悪いんだかわかりません。これ先月発送の手配をしたもんなんですが、その直後に「来月から新人さん2人くるのでよろしく」って、急に人数変えないで欲しいですよ ^^; さいわい多少余裕があったのでギリギリセーフとなりましたが足りなかったらどうなっていたやら。

_candy  月曜日から「今度の日曜日は私の誕生日だから」と触れ回っていた結果がこれ。心優しいお嬢さんが(何もやらないと後がうるさいと思ったのか)買っておいてくれたようです。こういうのは男では見つけられないような気がするんだけど、どこで見つけてくるんでしょう。

|

« ダンジョンメーカー地下10階通過 | トップページ | xbox360 在庫復活? »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/17301973

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は誕生日だ:

« ダンジョンメーカー地下10階通過 | トップページ | xbox360 在庫復活? »