« パラダイス・ナウ | トップページ | 仕事おしまい »

2007年12月27日 (木)

ROYAL BOX 届いたよー

_royalbox 誕生日&クリスマスプレゼントの合わせ技で買ってもらえることになっていた岩崎宏美のROYAL BOXです(言ってみるもんだなぁ)。19日の発売予定が27日に延期になり、さらに発売日関連ではゴニョゴニョのAmazonなので最悪年越しかと心配していましたが、めでたく発売日に届きました!!偉いぞAmazon。完全限定シリアル番号入りってことで、私の番号は657番でした。これって1番から始まってるのかな?

|

« パラダイス・ナウ | トップページ | 仕事おしまい »

音楽・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/17492970

この記事へのトラックバック一覧です: ROYAL BOX 届いたよー:

« パラダイス・ナウ | トップページ | 仕事おしまい »