« 日曜日は誕生日だ | トップページ | トルコレストラン アンテップ(池袋) »

2007年12月 8日 (土)

xbox360 在庫復活?

 昨日渋谷のビックカメラに寄ってみたらXbox360のエリートだけは在庫がありました。さすがに買い物シーズンなのでこの時期に在庫ないってのはメーカー自殺行為だろうからね。しかし通常版とコアシステムは売っていなかったのはもしかするとクリスマスに向けて在庫を貯め込んでいるのかも?発売後はとんと見かけなかったバリューパックもAmazonで在庫が復活してました(エリートも)。遅すぎた感もありますけど初動で出遅れた人は年末年始向けにぜひどうぞ。

 Xboxを買った目的であるオブリビオンをコツコツと遊んでいますが、最新のゲームがここまで進化していたとは・・・。なんというか熱狂的な面白さというんじゃなくてジワジワくるというか、徹夜して遊ぶゲームじゃなくて気長に楽しむゲームですね。ドラクエやFFなどの一本道RPGと違って最初からどこにでもいけるし、敵はどうやら自分のレベルに合わせた強さで登場するようなのでうっかり未知のエリアに入ったとたんに瞬殺ということもないです。

 なんとも大人向け(?)というか、それも「昔は結構ゲームやったんだけどねぇ」という世代の人に強くお勧めしたいゲームであります。

|

« 日曜日は誕生日だ | トップページ | トルコレストラン アンテップ(池袋) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/17311752

この記事へのトラックバック一覧です: xbox360 在庫復活?:

« 日曜日は誕生日だ | トップページ | トルコレストラン アンテップ(池袋) »