« 足の具合がいいぞ | トップページ | HD2441W(JS)設置した »

2008年1月31日 (木)

ITpro EXPO2008

 これって去年まではNET&COMってイベントだったよね?なんだかさらに漠然とした展示会になってました。 エンタープライズ向けということなのか具体的な製品じゃなくて形のないサービスの展示が多かったようで、 こういう展示会では興味があれば係りの人にいろいろ聞いたりブースでのプレゼンを聞く方なんだけど、 私の仕事がエンタープライズ向けじゃないせいか ^^; あまり興味を引くブースが無かったです。 お客さんよりもカタログを配っている出展者の方が多く感じたぞ??

 あ、話題のEeePCの現物を見られたのはよかった。思っていたよりも実物は小さくて軽かったです。 あれでXPついて5万円そこそこというのはお買い得品かもしれない。 日本語キーボード(の右側のあたり)がちょっと無理矢理感があったので英語キーボード版がいいなあ。

|

« 足の具合がいいぞ | トップページ | HD2441W(JS)設置した »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/17914168

この記事へのトラックバック一覧です: ITpro EXPO2008:

« 足の具合がいいぞ | トップページ | HD2441W(JS)設置した »