« e-Taxってめんどくさい・・・挫折 | トップページ | テレビを見る(録る?)ようになった »

2008年1月15日 (火)

気づいて愕然とすることもある

 ここしばらく鉄道旅行をしていません。あちこち行きたいところ(正確には乗りたい線?)はあるので、 漠然と時刻表をながめたりJR各社のホームページを見たりしていたんすよ。 秋田新幹線乗ったことないから東北行ってついでに奥入瀬の外乗してきたいとか。昔あった二人用北東北切符復活しないかなあ。

 で、いきなり気づいたわけですよ。かの有名な「フルムーンパス」が来年あたり使えるような気が・・・。うわ~、すげービックリ。 とりあえず計画だけ立てておこうかなっと。

|

« e-Taxってめんどくさい・・・挫折 | トップページ | テレビを見る(録る?)ようになった »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/17708960

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいて愕然とすることもある:

« e-Taxってめんどくさい・・・挫折 | トップページ | テレビを見る(録る?)ようになった »