« HD2441W(JS)届いているんだけどね | トップページ | ITpro EXPO2008 »

2008年1月31日 (木)

足の具合がいいぞ

 パラグライダーで走り回ったせいか足の具合が良くなった気がします。 あぐらをかいた後に足を伸ばすと怪我したところがジーンとなっていたんですが、今週はその痛みがほとんど無いんですよ。 これは適度な運動が効いたのではないだろうか?ギプスを外したときに担当の先生から「ガンガン動かせ」 と言われたのはこういうことだったのか?確かに骨というか周囲の筋肉や筋が固まっているような違和感はあったので、 骨に負担がかからない程度にちょっと無理やり気味に動かした方がいいんですかね。なによりもちょっと不安があった「走る」 ことが怖くなくなりました。

|

« HD2441W(JS)届いているんだけどね | トップページ | ITpro EXPO2008 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!。
暖かくなるのが待ち遠しいですね^^

投稿: ふう | 2008年2月 1日 (金) 11:32

さんきゅ。楓果もたまには野山を駆けめぐってみると気持ちいいよ。

投稿: おねむ | 2008年2月 3日 (日) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/17914014

この記事へのトラックバック一覧です: 足の具合がいいぞ:

« HD2441W(JS)届いているんだけどね | トップページ | ITpro EXPO2008 »