« 【乗馬】117鞍目 | トップページ | ATC2K用SDカード購入 »

2008年2月12日 (火)

ATC2K 祝!モニタ当選

P1010767  @niftyビデオ共有で募集していた      「アクションカムATC2K×@niftyビデオ共有モニター」 に当選しました!金曜日に「当選、発送しましたメール」      が来ていたのですが連休は伊豆に行ってしまったので今日まで受け取れなかったのです。あと一日早ければ連休中に使えたのに残念。     

 去年の8月ころに何かで紹介記事を見て「パラグライダーで使うと楽しそうだなあ」 と思っていたのですが骨折やらなにやらで買うタイミングを逸していたのでラッキーです。 「試用期間4ヶ月の間に10回以上はブログに記事を書け」という指令なので空撮の他に乗馬でも何か使ってみたいと思ってます。

 現物を受け取ってみると思っていたよりもちょっと大きかったですが邪魔になるほどではないです。 アクションカムというくらいなのでヘルメットに取り付けるためのゴムバンドとかベルクロテープも付属していて取付は簡単そうですね。 ただしざっと見た限りではヒモやストラップを付けられる穴とかはないのでパラで使うにはまずヒモを付ける穴を開けようかなあ。

 明後日はアキバに行く予定があるので、とりあえずSDカードを買ってこよう。


 うわ、ACT2KじゃなくてATC2Kじゃないか!恥ずかし~。タイトル修正しました。

|

« 【乗馬】117鞍目 | トップページ | ATC2K用SDカード購入 »

ATC2K」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

あー!
これは、以前紹介していただいたカメラですね?
動画のアップ、楽しみにしてますー!

風と踊れ。は、ぜひともおねむさんにも復刊リクエストに投票をお願いしたいです
復刊まで我慢我慢です^^

投稿: Sally | 2008年2月14日 (木) 19:44

そう、例のアレなんですが、これでいやでも
動画を公開しなきゃいけなくなりました。
例えば頭につけて馬に乗ると、写っているのは
馬の頭と自分の拳だけかも・・・

投稿: おねむ | 2008年2月14日 (木) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/40102279

この記事へのトラックバック一覧です: ATC2K 祝!モニタ当選:

» アクションカムATC2Kモニター当選者、決定! [ビデオ共有 スタッフブログ]
こんにちは 企画担当のシロです。 デイリーポータルZで数々のステキな使用例ビデオ [続きを読む]

受信: 2008年2月13日 (水) 00:46

« 【乗馬】117鞍目 | トップページ | ATC2K用SDカード購入 »