« ATC2K 祝!モニタ当選 | トップページ | 急にセグメント増やさないで »

2008年2月14日 (木)

ATC2K用SDカード購入

P1010769  ホスティングの展示会を見に朝からアキバに行ったついでにATC2K用のSDメモリカード買ってきました。2GBを2枚で3570円なり。ATC2Kの解像度やらを考えるとSallyさんのとこと違ってそれほど速くなくてもいいだろうとClass4というのにしました。いや、速度の規格がさっぱりわかってないんですけどね。数年前にデジカメ用に買ったSDカードの速度表示は「80倍」とか書いてあったのに、別の表記法になったの?

 一緒に写っているのは展示会場で配っていたチョコ。頑張れAMD!バグなんかに負けるな!

|

« ATC2K 祝!モニタ当選 | トップページ | 急にセグメント増やさないで »

ATC2K」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

今噂の法華津さん、Sallyさんの所で動画見せて頂きました。
今まで乗馬なんて全く未知の世界でしたが、初めてその見知らぬ世界に足を1歩踏み入れ、少し興味が持てそうですtv
ここにはまだ、私の知らない世界が一杯発掘出来そうな予感がnew


PS Sallyさん無断でお邪魔させて頂きました(>人<)
 

投稿: ふう | 2008年2月17日 (日) 00:14

いや、ブログ見に行くのに許可はいらんと思うよ。
Sallyさんのおかげで乗馬人口増えるかもしれませんよー。

しかし馬場馬術の弱点は、見ていても「何が凄いのかわからん」
「上手なのか下手なのかわからん」ということかな ^^;

投稿: おねむ | 2008年2月17日 (日) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/40125147

この記事へのトラックバック一覧です: ATC2K用SDカード購入:

« ATC2K 祝!モニタ当選 | トップページ | 急にセグメント増やさないで »