« 急にセグメント増やさないで | トップページ | 久しぶりの法務局 »

2008年2月17日 (日)

エルトゥールル号回顧展最終日

P1010770

 2月3日に計画していましたが雪のため延期していたエルトゥールル号回顧展ですが、 トルコ語仲間+奥さんの4人で最終日にようやく見に行ってきました。初めて訪れた中近東文化センターですが思っていたよりだいぶ立派(ごめんなさい)でお客さんもそこそこいました。

 ちょっと意外というか残念だったのは去年から(だったよな?)進められている串本での調査になにも触れられていなかったことかな。 と思って調べてみたらここのページを見ると実際に水中に潜ったのは先月からなんですね。 それは今回の企画には間に合わないですね。でも予備調査は1年前からやっているのだから「いまこういう調査を進めています」 という説明くらいあってもいいのに。

 その後は新宿にでて当然トルコ料理で夕食ですよ。 お互いの体験談を話しながらうちの奥さんをトルコに行きたい気にさせるべく誘導します ^^) しかしあれだな、 男と女ではトルコでの体験とか待遇がだいぶ違うな。

|

« 急にセグメント増やさないで | トップページ | 久しぶりの法務局 »

トルコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/40161965

この記事へのトラックバック一覧です: エルトゥールル号回顧展最終日:

« 急にセグメント増やさないで | トップページ | 久しぶりの法務局 »