« 電話だけでのサポートは難しい | トップページ | ちょっと古い漫画だけど「風と踊れ!」 »

2008年2月 6日 (水)

助っ人?イノシシ君

P1010693  たまにはゲームのネタでも。 Xbox360の購入以来ちまちまと進めているオブリビオンの一場面です。 やったことのある人ならすぐわかる帝都闘技場のシーンですが、 いつものように闘技場に出ようとするとなぜか足下にイノシシがいます。なんだ、おまえは?どっから来たの?

 チャンピオン決定戦だったか敵は3人なんですが闘っている間はイノシシ君も一緒に敵を攻撃してくれていたところを見ると召喚した助っ人扱いなのでしょうか。 イノシシの召喚呪文なんか知らないけど ^^)

 戦闘中に流れ弾、いや流れ呪文でも当たってしまったのか敵を全部倒した後は私に突っかかってきたのでやむなく倒しましたが、 なんだったんだろうなあ。

 大きくてきれいなモニタになったので画面を見やすいのはいいんですが、 このゲームは結構グロい描写(死体とかゾンビとか)もあるんで、それもクッキリ見えてしまうのが困りものです。

|

« 電話だけでのサポートは難しい | トップページ | ちょっと古い漫画だけど「風と踊れ!」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/40010567

この記事へのトラックバック一覧です: 助っ人?イノシシ君:

« 電話だけでのサポートは難しい | トップページ | ちょっと古い漫画だけど「風と踊れ!」 »