« ATC2K とりあえず撮影してみた | トップページ | 世界樹いいねえ »

2008年2月25日 (月)

漫画じゃないんだから

  週末は爆風の伊豆で遊んできたわけですが、 金曜の夜に宿に着いてやれやれと思ったところに奥さんの爆笑が聞こえてきました。何事かと思えば私が脱いだ靴を見て笑ってます。 見てみてこれはびっくり。本人は「こんなことが現実にあるんだなあ」と笑うよりも首をひねってしまいました。

 まあ車で行ったから足下なんか見ないし、途中ではトイレに一回立ち寄っただけだから人にも見られていないし。べつに問題ないさ・・・ 。

 

P1010788

|

« ATC2K とりあえず撮影してみた | トップページ | 世界樹いいねえ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

思わず噴出してしまったのは秘密w

これらの相棒は今何処に・・・

投稿: ふう | 2008年2月26日 (火) 00:29

相棒は自宅で留守番してましたとさ ^^;

投稿: おねむ | 2008年2月26日 (火) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/40254789

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画じゃないんだから:

« ATC2K とりあえず撮影してみた | トップページ | 世界樹いいねえ »