« ちょっと古い漫画だけど「風と踊れ!」 | トップページ | 【乗馬】114鞍目 »

2008年2月 7日 (木)

ユニバーサルプーヤン個展

sakurana  このブログにはすげー場違いな写真ですが ^^;

 今日から友だちの個展だったので近くに仕事に行ったついでに寄ってきました。「お客さん第一号です!」 と言われたけど平日の昼間じゃしかたないですよね。アキバでやればもっと人も集まるだろうにと思ったら前回も同じこと言ってますね、 私。もっとも集まってくる客層は保証できませんけど~。

 興味がある人は本人のブログに地図がでてますのでどうぞ(ユニプーのホームページはこちら)。 ブログに出ていた機長バージョンの桜奈ちゃん「機長ったら4本線だろー」と突っ込んできましたが「我々の力の及ばないところで・・・」 と苦笑しとりました。

|

« ちょっと古い漫画だけど「風と踊れ!」 | トップページ | 【乗馬】114鞍目 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/40039120

この記事へのトラックバック一覧です: ユニバーサルプーヤン個展:

« ちょっと古い漫画だけど「風と踊れ!」 | トップページ | 【乗馬】114鞍目 »