« ATC2K 初空撮 | トップページ | ついにアキバにバーガーキングが! »

2008年3月 3日 (月)

4980円

P1010901  先週ちょっと話題になっていたAmazonのXbox用HD DVDドライブ。 今まで2万円くらいで売っていたのをいきなり4980円で売り出したため例の撤退騒ぎにもかかわらず品切れ状態でした。 「入荷次第発送」になっていたので27日にポチっとして待っていたら今日届きました。

 もちろんHD DVDの映像ソースなんて持っていませんが普通のDVDも見られるらしいので本体のドライブよりは静かだろうと思い2441Wとの組合せで映画観賞用に購入です。 そのうちHD DVDのソースも投売りしてくれれば買ってもいいぞっと。

 

 

 

|

« ATC2K 初空撮 | トップページ | ついにアキバにバーガーキングが! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/40361458

この記事へのトラックバック一覧です: 4980円:

« ATC2K 初空撮 | トップページ | ついにアキバにバーガーキングが! »