« ATC2K用にエネループ買った | トップページ | 今度は水冷サーバだ »

2008年3月12日 (水)

久しぶりに病院へ

 骨折箇所の保守というか定期点検というか、久しぶりに病院に行ってきましたよ。前回は11月頃だったから4ヶ月ぶりくらい。 当たり前と言えば当たり前ですが病院の中は前と同じ匂いがするわけで、入院してた時を思い出してちょっと懐かしかった。

 別に問題もなく「なにかスポーツやってましたよね」「はい、パラグライダーも乗馬もガンガン(というほどでもないか)やってます。 山を駆け回ったらそれまであった違和感が無くなりました」と言ったら先生ちょっと笑ってましたが何かカルテに書き加えていました。

 さすがにもうこなくていいかなと思ったら次回の予約をされまして次は8月です。 金具を外すかどうかの相談をそのあたりでするらしいんですが、別にそのままでいいかなと思ってます。また入院して全身麻酔するのイヤだしね。

|

« ATC2K用にエネループ買った | トップページ | 今度は水冷サーバだ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/40488772

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに病院へ:

« ATC2K用にエネループ買った | トップページ | 今度は水冷サーバだ »