« ATC2K 今度はうまく撮れた | トップページ | 【本】反逆者の月 »

2008年3月27日 (木)

昼から夕方まで停電

 電気止まると役に立たないPCとワタシ ^^; 暇なときなら部屋で静かに寝ていてもいいんだけどあいにく月末納品を控えて寝てる余裕なんかあるかい! 停電の間はお客さんのところに行ってましたが、夜に帰宅したらなんかマンションが全体的に暗い。 最初理由がわからなかったんだけど廊下の電気がついてませんでした。 なんか停電が終わってもつかなかったそうであとで電気屋さんがくるとかこないとか。

 さて停電で怖いのはサーバですよね。一度止めたら二度と起動しなかったサーバを今までに2台は見たからちょっとドキドキで電源オン。 無事動いたけどなんだかファンの音がうるさいぞ?早く水冷サーバにリプレースしたいんだけどインストールしてる時間が無い・・・。

|

« ATC2K 今度はうまく撮れた | トップページ | 【本】反逆者の月 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/40659447

この記事へのトラックバック一覧です: 昼から夕方まで停電:

« ATC2K 今度はうまく撮れた | トップページ | 【本】反逆者の月 »