« 今度は水冷サーバだ | トップページ | 【本】フェルマーの最終定理 »

2008年3月15日 (土)

マウス脱皮中?

P1010932 ロジクールのMX Revolutionを使っていますが写真のように被覆がはがれてきました。 常に指があたっている部分なのでしかたがないのかもしれませんが、指先の感触が気になります。 滑り止めと高級感を演出する素材なんでしょうがちょっと寿命が短すぎないか? 最近はゲームもやっていないので激しい使い方をしているわけじゃないんですけどね。

もひとつ、このマウスの特徴であるホイールのフリー回転がうまく動かなくなっていました。 最初の頃はほんとにいつまでも回っている感じだったのが数回転で止まってしまいます。 なんでかなと思っていたのですがこの写真を撮るときに気がつきました。ホイールにホコリが溜まってますよ・・・ (よく見ると写真でも見える)。これを取り除いたらスムーズな回転に戻ってくれました。

|

« 今度は水冷サーバだ | トップページ | 【本】フェルマーの最終定理 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/40512467

この記事へのトラックバック一覧です: マウス脱皮中?:

« 今度は水冷サーバだ | トップページ | 【本】フェルマーの最終定理 »