« 黙祷 | トップページ | 馬事公苑とかカバロとか »

2008年3月 8日 (土)

超割争奪戦・・・あっさり敗退

 今日は全日空5月分超割の先行予約開始日でした。朝から待ち構えて時間と同時にボタン押したんですが往復ともに無情の×マーク ^^; 瞬殺もいいとこですね。昔きいた指定券予約の職人芸をちょっと思い出しましたよ。 まあ先行予約は枚数も少ないだろうから本番を待って再チャレンジしようかとも思いましたが、あっさり予定ずらしの反則技で解決しました。 「土日が無ければ日月にすればいいじゃない」作戦です。うん、楽勝~。

 行き先は北海道の「鶴居どさんこ牧場」です。 うちの奥さんは小さい馬が大好きなんですよねえ(あれ?でもばんえい競馬のでかい馬も好きだな)。5月末の道東なら季節もよさげだし、 のんびり外乗してきます。って、ずーっと先の話でした。

|

« 黙祷 | トップページ | 馬事公苑とかカバロとか »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~
①北海道でのんびり外乗!!

投稿: meme | 2008年3月 8日 (土) 23:38

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/40429900

この記事へのトラックバック一覧です: 超割争奪戦・・・あっさり敗退:

« 黙祷 | トップページ | 馬事公苑とかカバロとか »