« いったいどうしろと | トップページ | 【本】トルコで私も考えた21世紀編 »

2008年4月27日 (日)

ATC2K 空撮(編集のテスト)

 エネループと編集ソフト用意して待ち構えているのに飛びに行けないので、編集の練習がてら前回と同じ日の午後に飛んだ分をアップしとこう。午前中よりだいぶ穏やか、というか風無くて困った ^^;   連休は一度くらいは飛んで撮影できるかなあ。山焼きの跡で黒かったエリアもすっかり緑になっているらしい(今は山菜狩りのシーズン)。もしかすると山菜狩りの人々がワサワサしている映像を撮れるかも ^^)

|

« いったいどうしろと | トップページ | 【本】トルコで私も考えた21世紀編 »

ATC2K」カテゴリの記事

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/41005242

この記事へのトラックバック一覧です: ATC2K 空撮(編集のテスト):

« いったいどうしろと | トップページ | 【本】トルコで私も考えた21世紀編 »