« Adobe Premiere Elements | トップページ | ミニチュアホース障害飛越 »

2008年4月16日 (水)

ドクターペッパー

 暖かいというか暑い一日でありました。駅から家に帰る途中パトカーが止まっていて警官二人に連れられて「近所のおばちゃん」 風の女性が後部座席に乗せられて去っていきました。なんだったんだろう? その近くのマンション入り口で子連れのお母さん達が井戸端会議してたので何かあったのか聞いてみようかと思いましたが、 不審に思われて自分も連れ去られると困るので通過。

P1020096

 夜になっても暑いので自販機でドクターペッパー買ってきました。なんか缶のデザインがとても派手になってます。 よく見たらDr.Pepper フリークHPというURLまで書いてあった。アンドロイドなんですか、このお姉さんは。 同じアンドロイドでもR28号とはえらい違いだ ^^)

 ああ、夜中にソーダとジャンクフード・・・うまいけど危ない危ない。

|

« Adobe Premiere Elements | トップページ | ミニチュアホース障害飛越 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/40902102

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターペッパー:

« Adobe Premiere Elements | トップページ | ミニチュアホース障害飛越 »