« Quadコアは速かった | トップページ | サーバ入れ替え »

2008年4月22日 (火)

レストラン ハレム

 トルコ語講座仲間とのお食事会、今回は青山にある「ハレム」です。以前から名前も場所も知っていましたが、 なんとなく行く機会が無かったお店です。今年に入ってから仲間のひとりが行って「すごくいいから」 ということで今回ついに(というほどでもないか)初体験。 だいたいホームページからして雰囲気が違いますが実際に行ってみたら料理も店員さんも他のトルコ料理レストランとは少々違っておりました。 まあ言葉で説明するよりは下の写真をどうぞ。これだけ見るとトルコ料理屋さんとは思えません。 食器はすべてトルコからの直輸入ものらしいです。

 その分お値段も少々高めですが今日はベリーダンスのショーもあり、ちょっと得した気分。一言で言えば「接待に使えるトルコ料理屋」 ってとこですかね。おしゃれなデートにもよさそうな。

 P1020099 P1020100 P1020101 P1020102

|

« Quadコアは速かった | トップページ | サーバ入れ替え »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トルコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/40966932

この記事へのトラックバック一覧です: レストラン ハレム:

« Quadコアは速かった | トップページ | サーバ入れ替え »