« 馬事公苑 桜まつり | トップページ | ツライチとUSBマイクロスコープ »

2008年4月 1日 (火)

自分のじゃないけどね

P1010993 日曜日に奥さんが清水の舞台から飛び降りたブツが届きましたよ。 自分のじゃないけど記念にアップしときましょう。もう後へは引けないってことで。クラブの人たちも同じ鞍を使っていますが、 そっちは「ディープ」というやつです。先生にもそちらを薦められていたようですが値段の誘惑には勝てず。 お店で並べて見せてもらいましたが確かに鞍の後ろの部分(なんて言うんだろ?)がだいぶ違いますね。 寄りかかれるんじゃないかというくらい立っているので姿勢が作りやすいそうです。「姿勢は自力でなんとかする」 ってサラっと言ってたのを聞いたから証拠に書き残しておこう ^^)

P1010992  下は付属品の数々ですがこれも一つずつ買うと結構なお値段になるんですね。 ええっとゼッケン、腹帯、鐙皮、鐙、サドルホルダーとお手入れ用品もあったかな。

|

« 馬事公苑 桜まつり | トップページ | ツライチとUSBマイクロスコープ »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/40724204

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のじゃないけどね:

« 馬事公苑 桜まつり | トップページ | ツライチとUSBマイクロスコープ »