« サーバ入れ替え | トップページ | いったいどうしろと »

2008年4月25日 (金)

【本】元競走馬のオレっち

juri  世にも珍しい乗馬ネタの漫画ですが、作者さんのブログに掲載していたものがまとめて本になりました。 私は競馬は全くやらないので知らないんですが、この作者さんは競馬方面では有名な人ですか?

 タイトルそのまま、勝てなくて引退した競走馬が障害馬としてガンバル話なので、 乗馬と言うよりも馬の漫画ですが一般書店で売られる漫画としてはやっぱり珍しいですよねえ。 もしかして法華津さん効果が多少は関係してますか?そういや6月の馬事公苑の大会もテレビ局の取材が複数あるって言ってたな。

 本編も興味津々ですがおまけページの「馬のずるさチェック」は思い当たる節がありすぎて笑った。そーか、 あいつらが特別なわけじゃないんだな ^^)

 馬に乗る人は布教用としてでもご一読を(ちょっと泣きそうになったのはヒミツ ^^;)

|

« サーバ入れ替え | トップページ | いったいどうしろと »

乗馬」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/40993069

この記事へのトラックバック一覧です: 【本】元競走馬のオレっち:

« サーバ入れ替え | トップページ | いったいどうしろと »