« 【本】トルコで私も考えた21世紀編 | トップページ | 電話が使えなくなっていた »

2008年4月30日 (水)

TKとNHコードシェア延期になってるぞ?

 みんなでトルコ料理食べたときに「関空便だと往復夜行になるから便利だよ」って話を聞いたのを思い出して調べていたんですが、 全日空の「トルコ航空とのコードシェア開始」 というページを見ていたら、さりげなく

*4月1日コードシェア開始を予定しておりましたが、延期となりました。 新しい運航開始日が決まり次第ご案内いたします。」

という注意書きがあったよ?? フライトの検索してみてもフランクフルトやパリ経由ばかりでてくるから変だと思ったんだよなあ。 まあトルコ側の準備がなにか間に合わなかった可能性が大ですか。

 

|

« 【本】トルコで私も考えた21世紀編 | トップページ | 電話が使えなくなっていた »

トルコ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あれれ? 4月中旬にアンカラに出張した主人は、「ANAにポイントが付いた」と言っています。ナゾですね・・・さすがトルコ。

投稿: たびぃ。 | 2008年4月30日 (水) 04:46

スターアライアンスには正式加盟したのでマイルはANAに付けられますよ。コードシェアはトルコ航空の日本便を全日空の便名もつけて飛ばすやつです。というわけなのでアタチュルク空港にはまだ全日空のカウンターは無いわけですね?

投稿: おねむ | 2008年5月 1日 (木) 00:09

あ、そうですよね、おばかなコメントしちゃった。
もしかしたら、JAL便名で予約取っちゃった分の処理に困っているのかもしれませんね(笑) 
中旬に空港に行ったときには、予想通りトルコ航空の「間借り」でしたよ。

投稿: たびぃ。 | 2008年5月 1日 (木) 04:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/41039619

この記事へのトラックバック一覧です: TKとNHコードシェア延期になってるぞ?:

« 【本】トルコで私も考えた21世紀編 | トップページ | 電話が使えなくなっていた »