« MSDEに接続できずに悩む | トップページ | Thinkpadの初期不良 »

2008年5月23日 (金)

あれ?Amazonこないよ?

 今日発売になったもの(これとか)を2点ほど予約してあったんだけど出荷しましたメールもこないよ? 久々のKonozamaかな?今までは佐川メール便で到着が遅れることはあったけど出荷もされないのは初めてかな? まあ別に急ぐもんじゃないので実害ないですけど。

 アカウントサービスで状況を見たところ片方は「まもなく発送」もう片方は「未配送」でした。でも配送予定日はどっちも同じ。 ついでなのでまとめようと思ったらダメでした。

|

« MSDEに接続できずに悩む | トップページ | Thinkpadの初期不良 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/41299303

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?Amazonこないよ?:

« MSDEに接続できずに悩む | トップページ | Thinkpadの初期不良 »