« レストラン トプカプ丸の内店 | トップページ | 白鳥の湖 »

2008年5月29日 (木)

ATC2K どさんこ外乗

 とんでもない映像になるのはわかっていましたが、どさんこに乗って外乗してるあいだ腕にアクションカムをつけてみました。 大揺れの映像ですが画面からなるべく離れて、ぼんやり眺めていればまあ見られないこともない・・・かな?

 ちょっと雨がぱらついたり小枝が腕にビシバシあたったりもしましたが、 その点はアクションカムは防水だし小さいので邪魔にはならないし安心感はあります。が、 いかんせん揺れには無力なので残念ながら乗馬での使い道はなさそうです。もしかして体が動かないうまい人なら見られる映像がとれるのかな? 今度先生につけて試してみようかな??

 

|

« レストラン トプカプ丸の内店 | トップページ | 白鳥の湖 »

ATC2K」カテゴリの記事

乗馬」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、
我が家も鶴居どさんこ牧場に行こうかと検討中です。よろしければ教えて欲しいのですが、泊まるところは如何でしたか? きれいだといいのですが、、、それと駆歩はどれくらいやらせてくれるのでしょうか?そのほかなんでも感想教えてもらうとうれしいです。ではまた。

投稿: Harutomo | 2008年5月31日 (土) 18:35

Harutomoさん、はじめまして。
コースにもよると思いますが動画のごとく平坦な道はほとんど無くて「良くてハイキングコース、ひょっとすると山の斜面のけもの道」のようなところを通るので意識して駈歩することはなかったです。私の乗った馬は前から遅れると勝手に駈歩して追いついていたくらいですね。「ここはエンデュランス大会のコースでも使うんです」と言ってましたからクロスカントリーのつもりでどうぞ。

投稿: おねむ | 2008年5月31日 (土) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/41360677

この記事へのトラックバック一覧です: ATC2K どさんこ外乗:

« レストラン トプカプ丸の内店 | トップページ | 白鳥の湖 »