« 矢場とん銀座店 | トップページ | JR貨物時刻表 »

2008年5月14日 (水)

つくば博公式記録DVD

 最近「おじさんホイホイ」的商品が多いような気がするなあ。ホイホイ引っかかってるわけですが。

 ええっと1985年ですか。私は大学生でしたが開催終了間際に友だちと行きましたねえ。しかし内容の記憶があまりないのですよ。 小学生のとき行った大阪万博は断片的にですが覚えているのに不思議なもんです。つくば博、つくば博・・・暑かったような記憶が。 宙返りジェットコースター(立ち乗りだったかな?)に乗った、アクエリアスを初めて飲んだ・・・、ろくな記憶がありませんな ^^;

 

 

|

« 矢場とん銀座店 | トップページ | JR貨物時刻表 »

音楽・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/41200952

この記事へのトラックバック一覧です: つくば博公式記録DVD:

« 矢場とん銀座店 | トップページ | JR貨物時刻表 »