« NTTコミュニケーションズの(悪質)勧誘電話 | トップページ | つくば博公式記録DVD »

2008年5月11日 (日)

矢場とん銀座店

20080511061  家族行事(?)で銀座でお昼を食べてきました。「矢場とん銀座店」名古屋に本店のあるみそかつ屋さんです。 三越で集合してぞろぞろとお店に。なんとも力の抜けるようなキャラクターに迎えられて店内に。狭いけどビル全部がお店かな? 案内された席は3階でした。12時ちょっと前ですが結構席は埋まってましたね。

 「まあとにかく味噌カツ食え」って店なのでお腹の減り具合や気力を検討して「わらじサイズ定食」に挑みましたが、 早い話がカツが2枚分です。なかなかパワーがありましたが完食。 むかし名古屋で連れて行かれて(店名不明)食べた味噌カツはもっと甘かった気がするんだけど、ここはそうでもありませんでした。 もちろん普通のソースに比べれば甘いんですけど苦手な人は普通のソースも選べますが、そもそもそういう人はこの店行きませんね。

|

« NTTコミュニケーションズの(悪質)勧誘電話 | トップページ | つくば博公式記録DVD »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/41175797

この記事へのトラックバック一覧です: 矢場とん銀座店:

« NTTコミュニケーションズの(悪質)勧誘電話 | トップページ | つくば博公式記録DVD »