« 整理整頓(理想) | トップページ | ATC2K どさんこ外乗 »

2008年5月28日 (水)

レストラン トプカプ丸の内店

P1020272  またまたトルコ語仲間で食事してきました。今回は有楽町にある「トプカプ丸の内店」です。 国際ビルの地下1階にあり地下鉄有楽町線の改札から1分ですね。D1出口が直結していて、 おそらく一番便利なトルコ料理屋でしょう。

 トルコ料理屋というとビルの地下や2階で入り口が小さくて怪しげだったりすることが多いですが、 ここは地下とはいえ飲食街のなかでオープンカフェっぽいつくりでなかなかオシャレな感じがします。3800円のコースを頼みましたが、 おいしいけど量がちょっと多いっす。「ああ、食べた食べた」と思って満足していたら「メインのシシケバブ盛り合わせです」 って最後の肉料理がでてきましたもん。炭火焼きっぽくておいしかったので食べちゃいましたけどね。間違いなく食べ過ぎだよ・・・。 4人でワイン飲んでジュース飲んで一人5000円ちょいでした。

 写真はトルコ土産にもらったブレスレット、良い色です。ゴールデンウィークに行ったときのお土産ですが、 この送り主はまた7月下旬に行くそうで、うらやましすぎます。 だいたいトルコに行くだけでスタアラのゴールドってのはどこのビジネスマンですか。

|

« 整理整頓(理想) | トップページ | ATC2K どさんこ外乗 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トルコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/41357586

この記事へのトラックバック一覧です: レストラン トプカプ丸の内店:

« 整理整頓(理想) | トップページ | ATC2K どさんこ外乗 »