« 肉じゃが- | トップページ | 馬関係のテレビ番組 »

2008年6月11日 (水)

HPのチビPCいいな

 一気に種類が増えた性能控えめな小型ノートPCですがHPの新製品なかなかいいな。 メモリ2GBでOSダウングレード権付いて約8万円。いま使っているs30に比べると性能は2倍以上になりそう。しかもポイント高いのは 「英語キーボード標準装備」ってとこ。それほど軽くないのが残念だけど1.3Kgなら今と同じだからまあいいや。

 s30のバッテリーがどんどんダメになっているのでリフレッシュしようかとも思ったけど、あれは結構高いし、 最近バッテリーが火を噴いたりするニュースが多いのでちょっと不安もある。 だったらs30に愛着はあるけれど売り払ってこっちを買うのもありだよね。と思ったら発売延期になってますが、 どうせすぐには買えないから関係ないか。すぐAtom版でたら悲しいしね。

|

« 肉じゃが- | トップページ | 馬関係のテレビ番組 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

HPのチビパソいいですよね
しかし発売が遅すぎるのですよ
既に工人舎のチビパソ持ってるのですよ
買ったのは昨年ですがね…
発熱で筐体がアッチッチなのでいつ発火するかびくびくしながら使ってます

投稿: Sally | 2008年6月15日 (日) 23:16

そんなに熱いんですか!?HPのも熱いらしいのでチビの発熱は宿命ですかね。DELLの対抗馬が300ドルからという噂ですがDELLだしなぁ。

投稿: おねむ | 2008年6月16日 (月) 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/41504389

この記事へのトラックバック一覧です: HPのチビPCいいな:

« 肉じゃが- | トップページ | 馬関係のテレビ番組 »