« クール宅急便、迷子か? | トップページ | 5周年 »

2008年6月 3日 (火)

あっかんべー 丹羽牧場

P1020278  クール宅急便、無事到着です。      アイスクリームも欲しかったんだけどクール便の温度違いで同梱不可ということであきらめました。

 買ったお店は「あっかんべー 丹羽牧場」です。 阿寒湖からどさんこ牧場に行く途中でソフトクリームの看板にひかれて立ち寄りました。 お土産で発送可能ということだったので自宅と乗馬クラブ用に配達日を指定して注文してきたものです。 お店で注文すると内容を好きなようにアレンジしてもらえました。

 東京に戻った次の日だったかな、お店から 「作る日を一日ずらすことになった(毎日作るわけではない)ので賞味期限が一日短くなっちゃいますけど、いいですか?」という電話があり、 相談した結果配達日を変更してその次の製造ロット(笑)を送ってもらうことにしました。 一日の違いですが北海道からだと配達に二日かかるので少しでも新鮮な物を届けたいという心意気ですね。

2010/6/28 リンク先修正しました

|

« クール宅急便、迷子か? | トップページ | 5周年 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/41419837

この記事へのトラックバック一覧です: あっかんべー 丹羽牧場:

« クール宅急便、迷子か? | トップページ | 5周年 »