« 日本鉄道旅行地図帳 | トップページ | 突然ディスクの残り容量が無くなった »

2008年6月24日 (火)

古文書のような

 奥さんが古文書のような色あせた資料を見ながら夕飯の準備をしていました。見せてもらうと、なんと中学2年の時の調理実習ノート! そりゃあ紙も変色するよねえ。で、これがまた丁寧に書いてあるんだわ。仮に中学時代の私のノートがあってもきっと読めない自信がある! そもそもロクなことは書いてないだろうし。

 デザートはサクランボ。両親の会津若松土産ですが日曜日に突然「会津若松1泊2日」ってメールがきて、なにかと思っていたら 「物産展でよく買うお店のおじさんが招待してくれた」って、どんだけ買ってるんだよ ^^; ソバがうまかったそうです。いいな。

|

« 日本鉄道旅行地図帳 | トップページ | 突然ディスクの残り容量が無くなった »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/41638880

この記事へのトラックバック一覧です: 古文書のような:

« 日本鉄道旅行地図帳 | トップページ | 突然ディスクの残り容量が無くなった »