« 132鞍目 ひたすら暑い | トップページ | 最新型といえど »

2008年7月13日 (日)

ATC2K カメラを自分に向けてみたけれど

 ひたすら暑かったですが久しぶりに飛べました。暑いし風は弱いので上がらない・・・と思ったら女性陣は上げてるよ。

 暑かったせいかボケ気味の人が多く(もちろん自分も含む)1本目でグライダーを広げようとしたらザックが落ちてます。 みんなぶっ飛び気味で先に出た人はもう降りてるので無線で聞いてみると「私のです~」と持ち主発見。 ハーネスになんとか押し込んで魔女の宅急便ごっことなりました。ランディングで「着払いなんですけど」 と言ったらグライダーたたむの手伝ってくれました。他にも「校長の無線機落ちてませんか?」とかありましたけど、 やっぱり一番ぼけていたのはランディングにグライダー置いて帰りそうになった私だろうなあ ^^;

 ATC2Kで風景ばかり撮るのも単調なのでカメラを足に付けて自分に向けてみました。そしたら変化がなくてさらに単調でしたが 「なんか引きすぎてないか?>自分」というのが収穫ですかね。

 

|

« 132鞍目 ひたすら暑い | トップページ | 最新型といえど »

ATC2K」カテゴリの記事

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/41839000

この記事へのトラックバック一覧です: ATC2K カメラを自分に向けてみたけれど:

« 132鞍目 ひたすら暑い | トップページ | 最新型といえど »