« 最新型といえど | トップページ | ダブル記念日 »

2008年7月17日 (木)

E61が値下がりしてる

 世間はiPhoneの話題でもちきりですが(中には私の友人のごとく「なんですか?それ?」 と真剣に聞く奴もいますが)どうも興味がわきません。なんか使いづらそうなんだもん。 いま使っている705NKで別に不満はないんですが気がつくと電源切れてるという症状がこのごろでるんですよ。 音楽再生してるときに急に切れたこともあったし。電池は十分で電源入れ直すと普通に立ち上がるんですが。

 不満はないと言いつつノキアジャパンのホームページを見に行ったら、以前は5万円台の後半だったE61が値下がりしてました。 税込で43,000円くらいなんで思わずクリックしそうになったのをグッっと堪えてSBMのSIMを使う場合の情報を仕入れ始めました。 いや、これ無線LANついてるじゃないですか。今度トルコで泊まるホテルが「無線LAN完備」 と書いてあったというのが誘惑の主な原因なんですけどね。向こうでプリペイドのSIMを買えれば電話代も安そうだし。

|

« 最新型といえど | トップページ | ダブル記念日 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

おねむさんの携帯はどんなのかな?とHPで見てみたら...
そりゃ当然バッテリーもダメになるさ!てくらいな物ですね^^;
素直にポチっといっときましょー!

ちなみに私のiPhone購入熱はほぼゼロになりました!
これが月々2000円くらいでおさまるなら話は別だったんですがね^^;
iPhone...微妙な商品です

投稿: Sally | 2008年7月18日 (金) 12:20

今日もこっそり電源切ってさぼってました。持ち主に似るんでしょうか?ポチるのはいいんですが色々と裏技が必要になるのでそれを調べてからじゃないと。まあ9月までには買っちゃう気配が濃厚ですが新型が日本に入ってきたらまた悩むのかも。

投稿: おねむ | 2008年7月19日 (土) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/41889840

この記事へのトラックバック一覧です: E61が値下がりしてる:

« 最新型といえど | トップページ | ダブル記念日 »