« E61が値下がりしてる | トップページ | 指定席券売機 »

2008年7月18日 (金)

ダブル記念日

 明日から三連休!でも月曜が仕事なのでパラも乗馬もナシ・・・。で、今日は奥様の誕生日and結婚記念日です。 プレゼントはちょっと前に仕入れて先に渡してあるので仕事の帰りにお食事だけ。まあ食事といっても玉川高島屋のレストラン街で 「どこにしようかなあ」といつもとあまり変わりませんが、いつもは見向きもしないような価格帯の店も一応候補にあがります。 そのなかの一つは「お誕生日の人には唄サービス」と書いてあって「これだあ」 と思ったんですが(当事者はすごく嫌がっていたけど)残念ながら「本日は予約でいっぱい」と貼り紙がしてあって断念。 結局はふつうのお店でちょっと高めのコースを食べてきました。

P1020426  これはプレゼントを仕入れた店で見つけて自分用に買ったキーホルダー。 カバンにぶらさげてます。

|

« E61が値下がりしてる | トップページ | 指定席券売機 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ダブル記念日!!
おめでとうございまーすshine
ますますステキな1年になりますように!

投稿: meme | 2008年7月19日 (土) 03:02

memeさん、お祝いのお言葉ありがとー。
結婚記念日の方は忘れちゃいそうだから誕生日に合わせた、なんてことはないですよ、うん。

投稿: おねむ | 2008年7月20日 (日) 13:42

Wおめでとうございますbirthdaypresent

お誕生日と結婚記念日heart04って一生忘れる事出来ないですね^-^
忘れたらとんでもない事にw
ここを覗くといつもなんか温かいものが伝わってきます^^

いつまでもお幸せに(*^-^)

投稿: ふーか | 2008年7月24日 (木) 23:45

どうもどうも>ふーか
男は記念日覚えるの苦手なんだよ~ ^^;

投稿: おねむ | 2008年7月25日 (金) 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/41899320

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル記念日:

« E61が値下がりしてる | トップページ | 指定席券売機 »