« 指定席券売機 | トップページ | TSUTAYAが半額だった »

2008年7月20日 (日)

ありゃ?注文間違えた

P1020433  「世界の車窓から」は注文ミスだぁ。本当は「世界の車窓から DVDブック NO.14」が欲しかったのに。本屋さんに無かったのでAmazonで「世界の車窓から トルコ」 のキーワードで検索して表示されたものを内容をチェックしないで注文しちゃいました。 なんでトルコをキーワードにしてこれがでてきたのかと思ったら後ろの方にちょっとだけ「ギリシャ~トルコ」 が数ページ掲載されていたからです。「まあそれならいいか」 と一瞬思ったのですが付録のDVDにはその中のギリシャ(そのまた一部)しか収録されてな~い!なんてこったい。あ、 でもアメリカ横断にピッツバーグが入ってるみたいなのでまあいいや。

|

« 指定席券売機 | トップページ | TSUTAYAが半額だった »

トルコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/41918976

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ?注文間違えた:

« 指定席券売機 | トップページ | TSUTAYAが半額だった »