« 世界の車窓から No.14 トルコ | トップページ | 雷すごい »

2008年7月29日 (火)

馬関係のテレビ番組(2)

 馬うまライフを放送してくれているアグリネットに 「総集編でもいいからオリンピックの馬術は放送予定ある?」って問い合わせのメールを出してみたら、予想通り 「オリンピックは権利関係が大変なので取材も放送もしません」と潔い回答が返ってきました。どっかのテレビ局が放送してくれるかなあ? でも放送しても日本人選手の場面をちょっとだけやっておしまいだろうな。

 めずらしく来週の月曜日にNHKで馬の番組があるようです。乗馬じゃなくて「ばん馬」ですけど、 うちの奥さんはばん馬も好きだから録画しておこう。

8/4 (月) 14:00 〜 14:25 NHK教育
こんなステキなにっぽんが「“ばん馬”に思いをのせて~北海道十勝~」

|

« 世界の車窓から No.14 トルコ | トップページ | 雷すごい »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/42006391

この記事へのトラックバック一覧です: 馬関係のテレビ番組(2):

« 世界の車窓から No.14 トルコ | トップページ | 雷すごい »