« ありゃ?注文間違えた | トップページ | 駅前盆踊り »

2008年7月21日 (月)

TSUTAYAが半額だった

 お客さんのWin2000サーバをWin2003にバージョンアップ。 サーバがらみの作業は夜とか休日にやらなきゃいけないのが困りもの。15人くらいの小さい事務所でしたが担当のお姉さん、 自分のPCにはマイクロソフトのナチュラルキーボードや変なマウスをつけていてちょっと怪しい。 今日も作業中(途中はヒマなんですよね)にALPSのMDシリーズプリンタの話まで飛び出してきてびっくり。 あのプリンタを持っているというのはマニア認定だよなあ。まさか来月は有明方面じゃないだろうなあ。

P1020434  思ったより時間がかかっちゃったので帰りに用賀の駅で奥さんと待ち合わせて夕飯食べて、 久しぶりにTSUTAYAに寄ったら旧作半額セールやってたので2枚ずつレンタル。どっちがどれを借りたのか・・・一目瞭然か ^^;

 そうそう、用賀に宝くじ売り場が復活したのが嬉しい。駅の本屋さんの横、NOVAの跡地です。 前と同じ人が売り場にいたけど今まではどこにいたんだろう?

|

« ありゃ?注文間違えた | トップページ | 駅前盆踊り »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/41942083

この記事へのトラックバック一覧です: TSUTAYAが半額だった:

« ありゃ?注文間違えた | トップページ | 駅前盆踊り »