« 【乗馬】134鞍目 大雨のち晴 | トップページ | 【乗馬】135鞍目 マンツーマンだ »

2008年8月31日 (日)

【para】ダメダメ

 立ち上げは3回ほど失敗するしリッジで山に寄れないしランディングは足だせずに尻もち、とまあ良いところが何もないぶっ飛びでした。 グラハンやろうと思ったら風無いし ^^; それにしても立ち上げどんどん下手になっていくぞ。グライダー変えたときは「なんて楽なんだ」 と余裕があったのになあ。劣化するほど使ってないから問題は人間だろうなあ。

 その一方でランディング寸前まで降りてもあきらめずに粘りに粘ってサーマル拾いトップアウトする人もいるわけで刺激になります。

 朝から雲がかかっていたけど2時くらいに山頂がガスの中となり今日は終了。

|

« 【乗馬】134鞍目 大雨のち晴 | トップページ | 【乗馬】135鞍目 マンツーマンだ »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/42352566

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】ダメダメ:

« 【乗馬】134鞍目 大雨のち晴 | トップページ | 【乗馬】135鞍目 マンツーマンだ »