« サーバHDD交換 | トップページ | 【乗馬】133鞍目 今日も暑いぞ »

2008年8月 9日 (土)

【para】雷の季節

 「夏は暑いだけなのになんでみんな集まってくるのかねえ」とブツブツ言いながら仲良くぶっ飛ぶ。 もちろん弱いサーマルの代わりに雲の吸い上げをつかまえて上がる人もいるんですが・・・。 2本目も風が弱いのでテイクオフでうだうだしていたら遠くの方からゴロゴロと不穏な音がしてきました。 すぐに出てランディング一直線で飛べば(イヤでもそうなるけど)問題無さそうだけど積極的に飛ぼうという気がしないので歩いて下山となりました。 毎回「もっとテキパキ行動しないといかんよなあ」と思っているんだけど。

 ランディングに戻って山の方を見ると積乱雲がモコモコと発達して気温もちょっと下がってきた感じ。 でもみんな撤収する気配がありません。「まさか後で飛ぼうとしてるんじゃないよね?」と聞いてみるとみんな異口同音に 「自分は飛ばないけど誰か飛ぶと悔しいから待ってる」って、うん、気持ちはわかる。

P1020525  帰り道の海岸線を車で走っていたらやけに海岸ギリギリに船がいました。 浚渫でもしてるのかなあ、でもあの辺は水深無いよな?と思いつつ翌日まだいたので写真を一枚。伊豆新聞を見たら「貨物船が座礁」 の記事がでていました。

|

« サーバHDD交換 | トップページ | 【乗馬】133鞍目 今日も暑いぞ »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/42150124

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】雷の季節:

« サーバHDD交換 | トップページ | 【乗馬】133鞍目 今日も暑いぞ »