« Windows2000 SP4のsysprep | トップページ | サーバHDD交換 »

2008年8月 6日 (水)

久しぶりに病院でレントゲン

 昨日の局地的集中豪雨、用賀は全然降らなかった・・・。雨情報を見ていてもいつも世田谷付近を雨雲が避けているような。

 骨折からもう一年ですよ。早いねえ。というわけで病院に行っていつものようにレントゲンとって診察うけてきました。 骨はもう完全にくっついているので後は金具をとるかどうかの判断なんですが、前は確か先生「私ならとりませんね」って言ってたのに 「ネジの先が微妙に骨に当たってるのが気になるなあ」と、どうも取り出したそうな気配です。手術はいいんだけど、 また全身麻酔で最低2泊3日というのがねえ。結局11月にもういちどレントゲン見て決めることにしました。

 いつもは診察料930円だったのに今日は800円だったぞ?不思議だ。

|

« Windows2000 SP4のsysprep | トップページ | サーバHDD交換 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/42091495

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに病院でレントゲン:

« Windows2000 SP4のsysprep | トップページ | サーバHDD交換 »