« 消防訓練? | トップページ | 夢のような新製品 Realforce86U »

2008年8月19日 (火)

液晶モニタ死亡

 お客さんのところでサーバ周りのレイアウトをちょっと変更するために液晶モニタを外して配線をやり直したところ画面が表示されません。 ついでに不要になっていたKVMも外したのでそのせいかと思いましたが他のPCにつないでもダメなのでモニタ本体の寿命みたいです。 連続稼働しているサーバの電源落とすと二度と立ち上がらない、というのは何度か経験しましたがモニタは初めてですねえ。

 使っていないモニタがあったのでそれをつないだところ、そっちも壊れていたのを忘れていたため原因の特定にちょいと手間取りました。

|

« 消防訓練? | トップページ | 夢のような新製品 Realforce86U »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/42215867

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶モニタ死亡:

« 消防訓練? | トップページ | 夢のような新製品 Realforce86U »